川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

バーレスクを見たなう

 

バーレスク [Blu-ray]

バーレスク [Blu-ray]

 

 

録画でバーレスクを見たなう。

 

NHK:BS-1での放映だったけど、前に同局で紳士は金髪がをやった時の訳詩は、固有名詞を伏せてたのに今回のダイヤモンド~はカルティエもハリーウィンストンも出しててその違いが気になる。紳士が~の時はティファニーだけ出してた。

 

主役を取り合う二人がダイヤモンド~を歌うのすごい好き。でもどっちかがブロンドの人ならもっと良かったのに>w<

 

バーレスクの映画にマンソン曲というのはアイロニ―的に使ってるのかしら?

 

アギレラは前髪がある方が可愛い。シェールは時が止まっててすごい。

というか映画なのにアギレラアギレラ、シェールはシェールだった。

キャラ配置がプラダを着た悪魔とよく似てる(衣装係は同じキャストでほぼ同じキャラ配置)。

 

脚本がベタにハリウッド的なのは往年のハリウッド映画へのオマージュなのかな。

でも面白かった。

ショーがゴージャスで素敵なので、公開時に映画館で見ればよかったとちょっと後悔かも;

 

川泉ポメ