川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

サニー 永遠の仲間たち

サニー 永遠の仲間たちを見ました。

 

すごく絶賛されてるのは知ってたけどなかなか機会がなくて

テレビでやるというので録画で見ました。

 

すっごいバカだなーというシーンと

バカだけど泣けるシーンと

バカだけどほんとバカなシーンとで 最高でした。

韓国映画ホモソーシャルノワールの印象が強くて

女子映画は初めて見たんですが、よかったです。

でもどことなく、BLっぽいというか

映画見ながらカップリングを想像しちゃうくらいBLっぽい。

スジはどことなくBANANA FISHのアッシュっぽい……ゾクゾク

主人公の子はエイジっぽいかもしれない!

 

オチは「あー韓国映画っぽいなー」という印象。

韓国映画は、それまでハードだったり残酷だったりスタイリッシュだったりするのに

オチになると突然ハートフルになったり予定調和全開になったり

ベッタベタになるのはどうして?

 

みんなで集まって○○だけでよかったよなぁと思います。

でも楽しくて泣ける映画でした。

 

川泉ポメ

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVD

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVD