川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

ミス・ポター

 

ミス・ポター [DVD]

ミス・ポター [DVD]

 

 

デュー・デート~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~を見た後に暇だったので続けてみました。

レニー・ゼルウィガーは「ふたりの男とひとりの女」から大好きでベティ・サイズモアもシカゴもコールドマウンテンももちろんブリジット・ジョーンズも好きなんだけど

この映画はさすがになんというか……

 

起きてる事はそこそこ濃いめのはずなんだけど、味付けが薄味でどう味わっていいかわかりませんでした。

彼氏のお姉さん役がエミリー・ワトソンだったのでいつかなにかやらかすのでは……とドキドキしながら見てたけど、なにもなかった……。

でもレニー・ゼルウィガーはおばさんになっても可愛かったよ!

 

川泉ポメ