川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

HK~変態仮面~

 

HK/変態仮面 アブノーマル・パック[DVD]

HK/変態仮面 アブノーマル・パック[DVD]

 

 これもHuluで。

原作はリアタイで読んでました。結構好きでした。

シネマハスラーで評論を聞いてたので期待しないで楽しみにしつつ見ました。

序盤はまあ、面白いけど予想通りだなぁと思いながら見てたのですが

安田顕さんが登場した途端、すごくおもしろくてがっつり見入っちゃいました。

スカートめくりは変態……というよりも幼稚?かなあと思うけど

中盤のビルの屋上戦はよかった……イイ……

絵的にもカッコよかったしロジック的にも割と納得できた感ある!

その分、最終戦は力技で押し切ったって感じでした。

 

片瀬那奈の出てるドラマとか映画とか結構見てるけど

どの作品でも、自分を美人に見せようとする様がなくても十分美しいです。スキ☆

主役の鈴木亮平さんは体もすごいけどつぶらな目がいいなぁと思いました。

 

川泉ポメ