川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

愛とセックスとセレブリティ

愛とセックスとセレブリティをHULUで見ました!

 

愛とセックスとセレブリティ [DVD]

愛とセックスとセレブリティ [DVD]

 

 

アシュトン・カッチャーがお金持ちの年上女性をたぶらかしつつ、若くてかわいい女の子も適当につまみ食いしつつ楽しく暮らそうと頑張る話。
映画の主題は、イケメンの顔を体とセックスをたくさん見てね!…ってことなんだろうけど、それ以外に何にもないのが逆に新鮮でした。

デミ・ムーアと婚姻中のアシュトンによくこういうアイロニカルなキャスティングをするなぁと驚くばかりです。。。!

 

それはそうとこの作品にお金持ちの弁護士役で出てるアン・ヘッシュさんの最新作をwikiで調べてググったら

 

 この映画のコワイ画像だらけになってめっちゃビビりました……

でも見たい!お話し詰まんなくても耐えられるビジュアル力ある!