川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

ラストスタンドを見ました

 

ラストスタンド Blu-ray
 

 

アーノルド・シュワルツェネッガー主演復帰作ラストスタンドを見ました。

huluで字幕の方にしました。
前半はわりかしいろんなギシギシする感じの出来事を重ねて、丁寧に進めて…セットアップアップ完了!
クライマックスからはベタ&ベタ!ドッカンドッカン!どんぱちどんぱち!
お客さんが見たいのはこれでしょ?

もちろんでーす!
いえーいやったー!っていう!

お話のセットアップがアクション映画としては遅めなんですけど
でも、後半で「観客が見たいもの」を見せるための舞台セットを整えて、それからは
気持ちよくカーアクションに、銃の打ち合いに、丸腰での一対一の取っ組み合いもありで…パーフェクトすぎるでしょ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あと、トウモロコシ畑をコルベットを爆走させるとトウモロコシがもげてバンパーにどんどん積もっていくのとかすごい最高でした!好き!

前半ぱっとしない、フィギーが後半の随所随所かっこいいのも最高でした!!!!!

見てよかった!めちゃ面白かったです!