川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

マグニフィセント・セブン見た

 

 荒野の7人も七人の侍も見ていないです…なかなかテレビでやらないし……

西部劇っぽいものも、ぱっと名前を言えるものは許されざるものとクイック&デッドくらい…

そんな不勉強な自分ですけど、ツイッターでよさげーって宣伝されてほいほいしてきました!ちょろい!

 

これも平日昼間の最終週にみたんですけど、9割埋まってました。

10代の人は全然で、20~40代くらいの男性と、40~50代くらいの女性と…なるほど…っていう感じでした。

 

お話はイケメンがいっぱい出てきてドンパチドンパチたーのしーって感じなんですけど

ストーリー展開の早さ、キャラをあまり掘り下げないでさらっとみせるところ、男女の距離があんまり近くない感じ、そして男性キャラ同士の関係性推し……

今風でストレスなく、飽きるところもなく見れてすごく勉強になりました。

すごく二次創作向きっていうか、腐女子が好きな匂いがするくんくん…!って思って検索したらみんなもぐもぐしてました。わかる!

そういう訳でビリーとグッドナイトさんのバディ感さいこうでした!