川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

アドバンストスタイル

 

アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生 [DVD]

アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生 [DVD]

 

 前から見たかった映画がhuluに来てたので見ました!

キメキメおしゃれなおばあさんの今と過去と未来(無い場合もある)を紹介してて

テレビに出たりランバンのショーに出たりぽっくり亡くなったり…。

あと、ここまで自分をしっかり持って、おしゃれも1mmも我慢しないおばあさん達はちょっとへんくつ?というか、キツいところもあってちょっと安心しました。

おしゃれでリッチで個性的で性格も穏やかで健康で…なんて出来過ぎてて…

変なとこがあった方が人間として身近に感じて逆に素敵だなって!!!!

私もこんな風に好きな風におしゃれして、ぽっくり死にたいって思いました。