川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! みました

 

 

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! 


huluで見ました!
こんな最高の映画が月々1000円の定額契約で見れるなんて世の中って不思議だねー。

有能な刑事がロンドンで煙たがられて田舎町に転属してくるんだけど
その時点から過剰にスタイリッシュな画面が面白くて
そういうスタイリッシュさの面白おかしさを揶揄する映画なのかなって思ってたんですけど

そうじゃなくて

映画の最高のところを全部マシマシにした映画で
スタイリッシュさマシマシ串刺しマシマシ

バディもののいいところマシマシ
ガンアクションマシマシ
あと銃の準備マシマシ…!
エロとラブ以外は全マシで
あとお年寄りが銃器で襲ってくるのっていいですよねースキー!

あと最高のオチが2回もあるのがまた素晴らしかったです。
次は吹き替えで見たい!