川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

怪盗グルーのミニオン危機一髪

 怪盗グルーのミニオン危機一髪を見ました!

 アマプラです。

すっかりあまあまになったグルーが3姉妹に振り回されつつ

女スパイと一緒にあれこれしつつ、ミニオンズが誘拐されたりしつつ、メキシコから来た伝説の悪党と戦ったり…

月泥棒みたいな泣きの要素はないけど三姉妹が可愛くてミニオンズが可愛くて女スパイがキュートで可愛かったり。

でもミニオンがあんなに誘拐されてるのに全然気が付かないとかなくない?

ありなんです?!

ゾンビっぽいミニオンも可愛かったけどさー楽しい映画だったけどなんだかもやもやが残りました☁