川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

最近見たやつまとめ

「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」
同じ題材でフランスで制作された「偉大なるマルグリット』も見たけど、
それともまた別の残酷さが描かれててなかなかしんどい話でした。
でもピアノ弾きがキュートないい人でちょっとすくわれました。
って思ったらビッグバン☆セオリーのハワードの人だった!
見たことある顔だと思ったけど全然気づきませんでした。

インターステラー
男のロマンを感じました…

「ドリスの恋愛妄想適齢期」
アメリがもしおばあちゃんだったら…?みたいなお話で、ホラーぽかったり狂気っぽかったりしたけど私は楽しめました。

「ラララランド」
歌とダンスはかっこよかったです。