川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

最近見たやつまとめ

「ル・ポールのドラァグレース」

S8・9・10と続けてみて全部楽しかったのでS1から見直しています。

S1は照明の感じが古臭くて、ウィッグ技術も今ほどではなかったりで時代を感じたりもしたんですが

S2からは照明が今風でメイク技術もウィッグ技術もかなり今に近く感じます。

番組全体も洗練されてお金がかかってる感じになっててびっくり。

どのクイーンも素敵なんだけど何となくアジア系のクイーンを応援してしまう…。

S1のオンジャイナはセンスも素敵でドレスも素敵性格も尊敬出来て好きです♥

 

「ズーランダーNo2」

ズーランダー結構面白かったから期待してみたけど、ジャスティンビーバーの死にざまとカンバーバッチのキワキワ感は好きだけど

ギャグはそんなに好みじゃなかった…なんでだろ…

 

「ゾディアック」

ゾディアック事件を刑事と記者が追うんだけど、途中から男子の部活みたいな話で面白かった。未解決事件を追って資料をあたったり、深夜のファミレスで激論するの絶対楽しいじゃん!

でも妻子が住んでるアパートに無言電話とかかかってきてるのにTVに顔出ししたりとか、自分一人で子供3人の面倒見てるのに旦那さんはゾディアックに夢中はさすがに無理みと思いました。

でも映画としては面白かったです。