川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

The Dirt~モトリー・クルー自伝~

The Dirt~モトリー・クルー自伝~ネトフリで見ました。

 

the dirt モトリークルー自伝

the dirt モトリークルー自伝

 

 これが原作らしい。

時代的にもちょっと『レスラー』をほうふつとさせるお話でした。

ハノイ・ロックスのメンバーを飲酒運転で死なせたり

ヤクやりすぎていろんな人に散々な迷惑をかけたり。。。

当時のことなのでヤクとお酒を同時にキメてるので前後不覚なことも多かったと思うのですが、意外と活動期間も長く、オリジナルメンバーも全員生きてて、再結成してツアーに出たりもしてるという…不思議です…

作中登場人物が「これは現実のエピソードと違うけどこの編集も俺は好き」とか「俺の彼女がヴィンスと出来てたことを10年後に知ってとても傷ついた」とか画面に話しかけてくる演出が何回かあるけど、最近時々あるので慣れました。

 

それにしてもオジー・オズボーンはマジで頭がおかしいのかキメすぎててあれだったのか…でも存命ですごい…