川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

プロパガンダ・ゲーム読みました

 

プロパガンダ・ゲーム(16年版)

プロパガンダ・ゲーム(16年版)

 

 根本聡一郎さんのプロパガンダ・ゲームをkindleで読みました!

お話の前提がたくさんあってメインキャラも多いので覚えるの大変だった💦

けど、面白かったー!

お話の内容は最近はやりのデスゲームっぽい、でももっと洗練された形で見せてくれて、最後はちょっと社会派っぽい感じでした。

あと辻田真佐憲さんの影響をそこここに感じたりもしました。

コミカライズあったらいいなー見せ場が強いのできっとコミック映えすると思います✨