川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

抱きたいカンケイ

 

 

抱きたいカンケイをhuluで見ました。

「気軽な関係以上になりたくない」セフレの二人が関係を続けるうちに

少しづつ気持ちが近づいたり離れたり…

エマ役のナタリー・ポートマンはおっぱいもお尻も出さないけど

アシュトン・カッチャーはおっぱいもお尻も丸見せ。かわゆでセクシーでした!

アシュトン・カッチャーは撮影時30は超えてるはずだけど、もっと若く見えますね。

ナタリー・ポートマンは20代後半だけど少女に見えるような可愛さ。

 

理不尽で身勝手な関係だけど、そういった不誠実な関係の中に

ちょっとだけつながりを求める気持ちが見えたり、ちょっとだけ心が通じたりというのはすごくキラキラして見えていいなあって思いました。

 

あのデートの最中の「口には出さないけど、別れるつもりなんだな」って客に想わせるテクニックは何なんでしょう…!シナリオというより演出なんでしょうか?すごくいい見せ方だなって思いました。

 

あとラストのちょっとしたあれにキューってなりました。

ベタだけどやっぱりああいうのいいですよね。すき…