川泉ポメ@映画感想日記

川泉ポメの日記。映画や本の感想を描く用のブログ

ズーランダー見ました!

 

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 

 

ベン・スティラー主演・脚本・監督のズーランダー見ました!

ベン・スティラーオーウェン・ウィルソンがあんまり賢くないけどスーパーモデルで、争ったり仲良くなったり…。
すごいどうでもいい役でミラ・ジョボヴィッチそっくりの人が出てて、ジョボヴィッチのパロディ的な役作りかなって思ったら本人でした…!!!
舞台が90年代のオースティン・パワーズみたいな感じなんだと思うけど
オースティン・パワーズの50年代60年代のおしゃれ感がないのでちょっとつらいです。
面白かったけど、2もあるなんて…ベン・スティラーしゅごいな…

この作品はカメオ出演いっぱいなんですけど
デヴィット・ボウイが出てたり
ドナルド・トランプが出てたりしんみりしました😢